よくある質問
お客さまからよくお問い合わせいただく内容をQ&A集として紹介しています。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりご相談・お問合せください。
- 申し込み方法を教えてください?
- 講座のお申し込み方法をご確認ください。
- 申込みに締め切りはありますか?
- 講座当日の開始時間までお申し込みいただけます。ただし、座席数に限りがございますので埋まり次第締め切りとさせて頂いて折ります。
- 団体での申込みはできますか?
- お一人様で一度に6チケットまで購入することが出来ます。
- 受講料の支払い方法を教えてください?
- クレジットカード、コンビニ、ATMでのお支払いを選ぶことが出来ます。くわしくは講座のお申し込み方法をご確認ください。
- セミナー当日、受講料を現金で支払うことはできますか?
- Peatixからのみのお支払いとなります。
- セミナー会場はどこですか?
- 各講座の会場をご確認ください。
- 当日出席できなくなったのですが…
- ご連絡いただく必要はございません。講座日の変更、または返金にはご対応いただけませんのであらかじめご了承ください。
- 領収書は発行されますか?
- はい、発行できます。くわしくは領収書について(Peatix)をご確認ください。
- 修了証は発行されますか?
- ご希望の方に発行致します。
- 講義中の録音・録画・写真撮影はできますか?
- 基本的に禁止としています。
- パソコンやタブレット端末等を持ち込み、講義中に使用することはできますか?
- ご使用は問題ありませんが、講義中の録音・録画・写真撮影は基本的に禁止としています。
- 企業内研修、講師の派遣はできますか?
- はい、承ります。企業様向け講座よりまずはご連絡ください。
企業様向け講座のご案内
働く人のための健康ライフマネジメント塾では、企業様に出講してご希望の講座を実施いたします。